また天かつWarS



SWベーシックSAGA ダース・ベイダー様

こんばんは!ではさっそくレビューに行こうと思います。
今日はこの方。
f0042493_20143925.jpg

我らがベイダー卿です!見てわかると思いますが、真っ黒です。
おそらくこのSAGEシリーズのベイダーは500体記念ベイダーと同じです。
ベイダーのフィギュアのなかではなかなかのプロポーションではと思います。
f0042493_20181833.jpg

いやーかなり可動します。
このようにひざまずくことができます。さすがに正座は出来ませんがw
このくらい動けば映画でしてたことくらいは再現できます。
まあベイダーはもともとあまり動いてませんけど。
f0042493_2022051.jpg

で、ヘルメットが取れちゃいます(手上げているのはノリ
ここまでしてくれるのはすごいと思いますが、逆にヘルメットがポロリしまくって、
かなりむかつきます。
だからふだんはセロテープで頭コーティングされておりますw
ポロリなかったら神のデキなのですが。
f0042493_20262825.jpg

しかし、なんだかんだ言ってこういう遊びしかしてませんw
一緒に買ったぷちサンプルシリーズが予想以上にベイダーにあってしまったので、これで飾っております。
楽しいですw

ベイダー、ほんとに頭ポロリ(まじめに考えたら怖い)がなければ、かなりヤバイくらい気に入ります。
しかしそこも工夫次第なので、個人個人ですね。
明日は一緒に買ったものでも紹介したいと思います。
では、また明日!!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-05 20:32
<< ファイナルファンタジー ポーション  最近手に入れたもの >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31