また天かつWarS



ファイナルファンタジー ポーション 

こんばんは!前、一緒に買ったものを紹介すると言ってましたが、友達にお貸ししたので、
今回は飲み物なーんて紹介したいと思います。
f0042493_1931499.jpg

ファイナルファンタジーのポーションです。確か今日発売である方に買っていただきました。
○○さん、いきなりの訪問すみませんでした。ありがとうございました!
お値段は200円。結構高めです。まあ外見がかなり良いので許しますw

で、かんじんのお味は、にがいです。
飲む前は「甘いのだろうなー」「爽快だろうなー」とか思っていると、かなり裏切られます。
しかしよく考えてみると体力回復剤としてゲームで扱われているので、これも良いかと。
元ネタ知らなくて、のどが渇いている人にはオススメしません。
けど飲んだ後、元気&テンションがMAXになるので、疲れたらこれを飲みましょう!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-07 19:13
<< 多少重大なこと SWベーシックSAGA ダース... >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31