人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また天かつWarS



トイビズ  ザ・シング  セール中。

はい。どうも。
トイザラスにて3ヶ月くらいからセールに出されていたのに売れる気配が無かった、
物体を今回はレビュしたいと思います。
トイビズ  ザ・シング  セール中。_f0042493_19142028.jpg

トイビズ ザ・シングです。ファンタスティックフォーの一員の岩兄貴です(?
実はもう一体セットになっていたのですがそいつは写真がかなり撮りにくかったので、
また今度。
セール中で500円。ほかにも主人公も投売り中でした。
コスト(定価)的に見ると、かなり凝ったつくりになっております。
ごつさもいい感じで、雰囲気がそれなりに出てると思います。
トイビズ  ザ・シング  セール中。_f0042493_19241357.jpg

可動箇所は多いのですが、ごつかったり、関節が硬かったりで、
あまり可動しませんww
つま先動くのに、自重でつま先立ちができないという欠陥が。
まあ、コイツは普通に飾っているだけでなかなか味の出るキャラなので、見逃します。
トイビズ  ザ・シング  セール中。_f0042493_19292981.jpg

一番気に入った、というか感動したところは顔でした。
写真の撮り方が下手でよく見えませんが、目がものすごくきれいです。
目が見えないようにすると、かなり怒っているよう見えます。
もともと怒った顔なのですがw


これで終わりでございます。
次の更新は上記にでてきたコイツとセットだった人で逝こうと思います。
それでは。
by jeimuson | 2006-04-25 19:34
<< 帰還 復帰とイキナリプラモレビュー >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。

by jeimuson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
好きな曲&気になる曲
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧