また天かつWarS



EMIA シャア専用ザクⅡ

ガンダム復帰ネタとして、今日ヨドバシカメラで1050円で購入。
大量にあったので、迷いました。
f0042493_19435794.jpg

意外とシンプルです。ザクだから当たり前なのですが。
全体にウェザリングみたいなのが施してあります。
f0042493_19493836.jpg

ザクマシンガン装備。
どうやら、F2型のザクマシンガンも入っているようですね。マニアック。
箱をあけてみると、なんかザクマシンガンが二個入っていたので焦りましたよw
f0042493_19551416.jpg

私がなぜ緑ではなく、赤を買ったのかと言うと、
f0042493_19573464.jpg

ぼぼーん。このように銃にグレネードみたいなのを装着できるからです!
緑にはこの銃すらついていないので、購入にはいたりませんでした。
ほかにもバズーカ、ヒートホーク、そしてザクマシンガンが入ってます。
f0042493_2032130.jpg

いやーいつのまにかMIAも進化していたのですね。
これ、かなり可動しますし、武器がいっぱいついているので楽しいです!
以上、赤ザクでした。
[PR]
by jeimuson | 2006-01-22 20:06
<< 映画れびゅー ムービーでも >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31