人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また天かつWarS



NECA SIN SITY ハーティガン

こんばんは!
今日はちょっとマニアックなフィギュアでも紹介したいと思います。
NECA SIN SITY ハーティガン_f0042493_205852.jpg

NECA社のハーティガン刑事です。
このハーティガンさんを演じているのはブルース・ウィリス!
やはり刑事役はこのお方がいいです。
NECA SIN SITY ハーティガン_f0042493_2112346.jpg

すごくリアルです。
ズボンや服、顔のしわまで造形されています。
コートをめくっても、ちゃんと造形されているのは、さすがNECAです。
NECA SIN SITY ハーティガン_f0042493_21303810.jpg

可動はこんな感じです。
アメリカのフィギュアは造形がいいと、あまり可動しないと言う因縁があるので、
まあ、当たり前なのです。両方ともいいフィギュアでないかな~
NECA SIN SITY ハーティガン_f0042493_21344480.jpg

お顔アップ。
写真のとり方がへたくそなのですが、フィギュアのほうは、似てます
傷?まで再現しております。かっこいいですw
NECA SIN SITY ハーティガン_f0042493_21381969.jpg

そして、やけにカッコイイリボルバー。
外国の刑事はこんなにイカしたリボルバーを持っているのですか。
日本はシンプルだな~。

やっぱり2000円のフィギュアってすごいですね~。
では、また明日です。
by jeimuson | 2006-01-25 21:48
<< ミクロマン アーサー 最近欲しいもの >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。

by jeimuson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
好きな曲&気になる曲
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧