人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また天かつWarS



いきなりBJPM。

こんばんは!以前、買ってレビューし忘れていた物でも紹介します。
いきなりBJPM。_f0042493_20213574.jpg

かなり今更って感じですが、BJPMです。
最近ザラスで購入いたしました。前までは無かったのですが、なんか入荷してたので、
買いました。

そういえば、最近トイザラスの質が落ちているような気がします。
男マテフォは1つも無いし、以前のことですがファルコン&マノンも入荷すらしてなかったです。
なので、今度のアサシンフォースやクリアマテフォが瞬殺とかしないか心配です。
すみません、なんか大分話、変わってしまいました。
いきなりBJPM。_f0042493_20245926.jpg

気を取り直して。
2つ買って、こんなのが出ました。
なんかカニとサソリみたいな感じですね。やはりボールジョイントが多用してあるので、
かなり可動してくれます。おまけにばらせて合体とかできるので楽しいです!
自分で作れるのが、最大の長所でっす!!
いきなりBJPM。_f0042493_20423483.jpg

というわけで、合体!!
そのまんまくっつけたわけではなく、ちょっとパーツをとって合体させました。
なんか、こんな生き物いそうな気がしてきた。

かなりレビューが適当になっているかもしれません。すみません。
いやーそろそろテストがせまってきたので、勉強しないといけないのです・・・・
だけど、ちゃんと更新はしていくつもりなので、よろしくお願いしますです!!
by jeimuson | 2006-02-01 20:21
<< ひさしぶりの映画レビュー 忘れてしまってた者 >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。

by jeimuson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31