また天かつWarS



<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


復帰

顔がまだ元にもどらない(苦笑)
苦笑いって書いてますけど顔が動かないので笑えませんからw
更新する時間はあったのですけど、病院から帰ってきて更新する気力がなかったので、更新できませんでした。
しかし、今日から毎日通院ということもなくなったので更新再開したいと思います!
では!!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-26 11:41

良かったです!!

入院だとおもってたら、しませんでしたw
くわしく話すと最初見てもらった先生には入院と言われたのですが途中で来た、
エリートな先生に「このくらいなら入院しても、通院にしてもどちらでもいいよ。」
っていわれたので、通院にしましたw

皆様、ご心配おかけまことにすみませんでした。

しかし病状は変わらず病院通いで毎日点滴。かなり大変です。
がんばっていきます!!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-14 18:12

多少重大なこと

こんばんは!最近更新停止ぎみでまことにすみませんでした。
実は最近耳が痛かったり、体調が悪かったので今日病院に行ったら、
顔面麻痺って言われました。
ということで、おそらく入院なのでかってながら更新停止させていただきます。
すみません。
無事にまたここに戻ってこようと思います。
では!!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-13 18:27

ファイナルファンタジー ポーション 

こんばんは!前、一緒に買ったものを紹介すると言ってましたが、友達にお貸ししたので、
今回は飲み物なーんて紹介したいと思います。
f0042493_1931499.jpg

ファイナルファンタジーのポーションです。確か今日発売である方に買っていただきました。
○○さん、いきなりの訪問すみませんでした。ありがとうございました!
お値段は200円。結構高めです。まあ外見がかなり良いので許しますw

で、かんじんのお味は、にがいです。
飲む前は「甘いのだろうなー」「爽快だろうなー」とか思っていると、かなり裏切られます。
しかしよく考えてみると体力回復剤としてゲームで扱われているので、これも良いかと。
元ネタ知らなくて、のどが渇いている人にはオススメしません。
けど飲んだ後、元気&テンションがMAXになるので、疲れたらこれを飲みましょう!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-07 19:13

SWベーシックSAGA ダース・ベイダー様

こんばんは!ではさっそくレビューに行こうと思います。
今日はこの方。
f0042493_20143925.jpg

我らがベイダー卿です!見てわかると思いますが、真っ黒です。
おそらくこのSAGEシリーズのベイダーは500体記念ベイダーと同じです。
ベイダーのフィギュアのなかではなかなかのプロポーションではと思います。
f0042493_20181833.jpg

いやーかなり可動します。
このようにひざまずくことができます。さすがに正座は出来ませんがw
このくらい動けば映画でしてたことくらいは再現できます。
まあベイダーはもともとあまり動いてませんけど。
f0042493_2022051.jpg

で、ヘルメットが取れちゃいます(手上げているのはノリ
ここまでしてくれるのはすごいと思いますが、逆にヘルメットがポロリしまくって、
かなりむかつきます。
だからふだんはセロテープで頭コーティングされておりますw
ポロリなかったら神のデキなのですが。
f0042493_20262825.jpg

しかし、なんだかんだ言ってこういう遊びしかしてませんw
一緒に買ったぷちサンプルシリーズが予想以上にベイダーにあってしまったので、これで飾っております。
楽しいですw

ベイダー、ほんとに頭ポロリ(まじめに考えたら怖い)がなければ、かなりヤバイくらい気に入ります。
しかしそこも工夫次第なので、個人個人ですね。
明日は一緒に買ったものでも紹介したいと思います。
では、また明日!!
[PR]
by jeimuson | 2006-03-05 20:32

最近手に入れたもの

f0042493_21375919.jpg

テストが終わったのでノリでトイザラスに行ってまいりました。
やはりクリアマテフォがあきらめられず買いに行ったのですが、もちろんありませんでしたw
ということで購入候補だったベイダー卿と目立っていたぷちサンプルシリーズを買いました。
ほかにも欲しいものがちょろちょろあったので、来週買いに行こうとおもいます。
レビューはまた明日でお願いします。
では”!

焦ったこと
[PR]
by jeimuson | 2006-03-04 21:47

更新開始!

こんばんわ!久々の更新です。
やっとテストが終わったのでこれからバシバシ、ドンドン、グサグサ(?
と更新していきたいと思います!
ではまた明日!(え?
[PR]
by jeimuson | 2006-03-03 21:37


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
バットマン ビギンズ
from Yasutaka's GRO..
2006年最大の話題作!..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
FINAL FANTAS..
from Automat
ファイナルファンタジー12
from ファイナルファンタジーFAN
ライフログ
好きな曲&気になる曲
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧