また天かつWarS



ちょっと更新停止

こんばんは。最近ほったらかしですみません。
以前、テスト前でも「がんばって更新していきます」とかほざいておりましたが、
思ったより死にそうなので、更新停止にさせていただきます。
今週の金曜日には帰ってくると思いますので、よろしくおねがいします!

かなりショックなこと
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-26 20:08

ミクロマン バットマンビギンズ 今更レビュー

こんにちは。今日は珍しく昼間に更新です。
昨日、行ってたとおり今回はミクロバットマンでも紹介したいと思います。
今更と思わず見て行ってください。
では、始めます!
f0042493_164917.jpg

バットマンビギンズ バットマンです。
一言で言うと、マントでかすぎです。
第一印象がそこです。それと左肩がぽろぽろとれます。これは私のだけかもしれませんが。
だけど不満があるぶんかなりかっこいいです!!ブラックが渋くてなんともいえません。
お顔もなかなかなデキで良さすです!
f0042493_16122075.jpg

しかし、マントがでかい分動きのあるポーズが栄えます!
素立ちのポーズはとりにくいけど、こういうポーズでいかせるので良いかなーと思います。
ただし、コウモリ羽ができないのは、かなり痛いです。
できたら、激しく気に入ってたのに・・・・
f0042493_16174142.jpg

写真少し見ずらいかもしれませんが一番気になった付属品です。
バットマン専用iPodではなく、携帯?です!
映画まだ見てないので、どのように使うか知りませんが、なんか良いです。
てかバットマン、腰に携帯つけるなんてナイス発想だよ。
それで前転したら、逝っちゃうよ携帯。

こんな感じでバットマンレビュー終了です。
久しぶりにいじったら、かなり気に入ってしまったので、不満点を少し改良して直してみようと思います。
ではでは。
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-19 16:26

今、かなり気になるもの 第一弾(微グロ

こんばんは!昨日パソコン禁止にされていたjeimusonです・・・・
今回は最近映画系で気になってしょうがない物を紹介しようとおもいます。
全部サイドショーさんの12インチフィギュアです。なんか長くなるので2回に分けていこうと思います。
では、行こうと思います。
f0042493_12113359.jpg

サイドショー12インチターミネーターT800です!!!
いやーやってくれましたねサイドショー様。ターミネーターを出すなんて!
もっと早く出して欲しかったです。
写真を見る限りでは革ジャンの質感がうまく出てますね。かなり渋くできててツボなのですが。
それにほかの12インチと違ってちゃんと足が接地してます!!ここがいいです。
不満を言うならば、武器がショットガンしか付いてなさそう・・・・・・
だけど、期待して待ってます!!!
f0042493_12124252.jpg

お次は同じく12インチ パート4ジェイソンです!!
ついに発売してくれるのですねサイドショーさん!!
写真のとおりかなりリアリティを追求されております。かなり芸が細かい!!
手が映画の終盤どおり割れていて、良いのですが、パート3のジェイソンが欲しい方にはかなり悲しいです。私がそうですw
素顔の写真は貼りませんがクリソツです。さらにさらにあの頭カチ割りシーンまで再現できます!!
ジェイソンフィグの集大成と言える物です!

こんな感じで1回目は終わりです。
2つともアメリカではもうオーダーが始まっているみたいです。
日本で発売するのはいつのことやら・・・・・
早めにしてくださいね。
明日は家にあったミクロバットマンとか紹介したいと思います。
では!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-18 20:25

最近の出来事でも(バレンタインデーなので

ども、jeimusonです!!
今回はバレンタインデーということで、チョコをプレゼント!!というわけではなく、話して見たいと思います。
なんか私、最近風邪気味でございます。
熱はないのですが、体がだるいというか、しんどいというか・・・・
インフルエンザかもw
それと、そろそろクリアマテフォの発売日が気になってきました。
今回は発売日に行かないと売り切れると思っているので。
しかも、近くのザラスは入荷数が以上に少ないのでw
これだけは何としても確保したいです!!

で、今日はバレンタインなわけですが、もちろんチョコはもらってませんw
しかし恋愛に発展があったので、うれしいです。

以上、意味不明な記事でした。
本当に時間がないのでこれにて失礼します。
今度はまじめな記事を書きたいと思います。すみません。
それと、スキン変更いたしました!!こっちのほうがいいかなと思って。
では、また明日です!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-14 21:46

映画 映画をレビュー

では、今日は映画レビューでもして見ようかなと思います。
理由は写真を撮る暇が無いからですw
それと最近映画をろくに見ていないので、思い出してみたいと思います。
先週の土曜、エイリアン4がやってたので、今回はエイリアン編で。
じゃあ、はじめます。

エイリアン
一番最初なのにシリーズ中一番怖いです。特に予告編の音が頭に残ります。
低予算映画らしいのですが、そんなことぜんぜん思いません。SFホラーの名作です!
ただし、小学生の低学年、中学年の皆様、みたらトラウマになるのでオススメします(えっ?
エイリアン・・・・70点(あんだけ言っといてこんだけ


エイリアン2
私的にこれが一番おもしろかったです!すごくアクションがふんだんに使われていて、楽しいです。
前作で銃を使わなかっということもあったと思いますが。
ただ、さすがエイリアンシリーズ、結構グロイし、ホラー感も出てます!
ヒックスカッコイイです!!!!
エイリアン2・・・・92点


エイリアン3
えと、暗いです。
というかシリーズ中一番スベってます。
なぜリプリーを・・・・・しかし一番感動?するので、見ましょう。
エイリアン3・・・・50点(ドックエイリアンがかっこいい

今日はこんくらいです。
エイリアン4は残しておきます。書くとむっちゃ長くなりそうなのでw
では、また今度!
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-13 22:39

EMIA ガンダム 久しぶりに玩具レビュー

どうも、こんばんは!最近手抜き更新ですみません・・・
なんかいそがしいので休日くらいしか更新できません。なので、休日で挽回したいと思います!
では、レビューに入りたいと思います。
f0042493_21143497.jpg

EMIAガンダムです!ジョーシンにて1680円で購入。
最初はジョーシンに着ぐるミクロのケンさんを買いに行ったのですが、面影無く売れてました。
で、いつの間にかこれを買ってましたw
まあ、前から欲しい!と思っていたので良いのですが。
f0042493_21202084.jpg

まずは装備無しからです。
やはり、EMIAは恐ろしいです。かなり塗装が気合入ってます!
顔もおもっていたよりもスタイリッシュに出来ていて、アニメよりもゲーム系に近いです。
色はアニメ色っぽいです。
f0042493_21251560.jpg

ビームライフル装備とシールド装備。
やはりガンダムはこの装備です!シンプルですが一番似合います。
ビームライフルはなぜか本体とグリップの色が違います。カッコイイのですが。
手がほかのEMIAに比べて、やわらかくなっているので持たせやすくなっています。
シールドは背中に付けられるようになっております。
f0042493_21355965.jpg

なんとなくビームサーベル二刀流です。
ガンダムはビームライフルのほうが似合うけどビームサーベルのほうが好きです。
ここはやっぱりスターウォーズの影響かと。
さておき可動はヤバイです。どんどん進化してきています。
将来、ミクロマンに追いつくかも(そりゃないか
もちろん、ビームは着脱可能です。
f0042493_2145252.jpg

他装備品です。ハンドパーツは撮ってません。
かなり豪華です。もうこれでもかってくらい付いてます。しつこいです(?
正直、ザクヘッドとグフ手はいらないと思うのですが。
そこまでグフとザクを犠牲にしたくないです・・・・・
ガンダムハンマーとハイパーハンマーが付いているのはなかなかかと。

以上ガンダムでした。
これは最高傑作です。今までのガンダムの中ではダントツで1位です。
むっちゃかっこええです!!!

関係ないですがテレビでエイリアン4をやっているのですが、あれはテレビで放送しちゃいけないと思います。
絶対、小学生はトラウマになります。
まあ、エイリアンシリーズに言えることですが。
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-11 21:33

What is this?

f0042493_22331721.jpg

アラン「おーいハヤテー。」

ハヤテ「なんだよアラン。いきなり呼び出しやがってぇ。」

f0042493_22361635.jpg

アラン「これ漁ったんだけど、食う?」

ハヤテ「キモス!!!」

f0042493_2240117.jpg

昨日、部屋で宝の山(ゴミの山)をあさっていたら、こんな物体が出てきて焦ったので、
紹介です。
というか、これって何なのでしょうか?
なんかガシャでゲトしたような気がするのですが。
ほかにももう1匹いたような気がするので探して見ます。
家にはまだまだこんなやつらが潜んでいるかもしれませんw
では、この辺でです。
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-06 22:43

まとめてレビュー その7(スターウォーズ編)

こんにちは。最近体中がかゆくて、しんどいjeimusonです。
では、久しぶりのまとめてレビュを始めようと思います!
今回はスターウォーズで。
f0042493_15583197.jpg

まずはエピソードⅢベーシックフィギュアのアナキンさんからです。
服の質感がなかなか出てます。付属品も平手と赤セーバーが付いてます。
だけど足の接地性がなんか変なので、傾いて見えますw
可動は、あまりです・・・・・・まあそこは映画好きなら気になりません!!
f0042493_1664177.jpg

ぼぼーん。顔アップ。
なんか、かなり微妙です。
似てないと見せかけて、似ているような・・・・・・
わかった、でこが広いんだ。でこひろしなんだ!!!
けど、髪にすみいれみたいなのがしてあって、気合が入っています。

ふだんはパッケージに入れて飾っております。
このアナキンは未開封向きなので、開けないことをおすすめします。
f0042493_16124037.jpg

お次はオビ=ワン・ケノービです!
これはビンテージフィギュアなので、お値段2000円、服一部が布製、パッケージ豪華となってます。
まあ今はザラスで投売りされてますがw
f0042493_16173917.jpg

開封して、顔アップ。
さすが2000円!!お顔かなり似てます!!
オビワン好きにはたまらないデキです!!
このフィギュアを故アレック・ギネスさんが見たらどんなリアクションをされるのでしょうか。

2つとも、ええです!!ライトセイバーがミクロに利用できるしw
映画を見る、フィギュアで遊ぶ、そのまま飾る、これは忘れられなくなります!!
では、終わります!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-05 16:24

マラソンの後に。

f0042493_22263334.jpg

アラン「・・・・・・・・。」

f0042493_22274930.jpg

「ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ・・・・・・・」

アラン「ん?」

f0042493_2230730.jpg

アラン「・・・・・・・・」

f0042493_2231799.jpg

「バンテリン飲んじまった・・・・・・・・・」


どうも、このクソおもしろくないのが記念すべきミクロネタ第一号です・・・・・
こまかいかもしれないですが、プチテリンですが、バンテリンのほうに変えてしました。
かなーりわかりにくいので、お許しを。
なんか最近、まともな更新してないような気がしてきました。
土日休みだし、まともな更新しまくります!!!
では、また明日!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-03 22:36

ひさしぶりの映画レビュー

こんばんは。なんか今日はブルーな気分なので、映画レビュー(は?)をしたいと思います。

チャーリーとチョコレート工場
これはかなり面白かったです。ジョニーさんの演技がおもしろいし、ウンパ・ルンパの
顔がおもしろかったですw
ストーリーも監督らしかったし、映像美がすごかったです。
見ていないのなら是非です!!
チャーリーとチョコレート工場・・・・97点

バイオハザード
なんか、かなり普通でした。
あまり怖くないし、どきどきしないし、リッカーがボスだし。
感想はB級ホラーみたいです。
まあ、ゾンビのメイクがグロイですけどw
バイオハザード・・・・65点

バイオハザード2
これは、私的によかったです。
前作では中途半端だったアクションが多くなってるし、銃多用するし、
なによりジル姉さんがでてくるしw
ネメシスもいるよー

そういえば、レビューと離れてしまいますが、映画バイオ3がでるみたいですね。
しかも、レオンとウェスカーが登場しちゃうみたいですね。
かなり楽しみです!!!
バイオハザード2・・・・90点

今日はこんなくらいです。
異常なほどテンションが低いので、しんどいです・・・・・・
早く寝させてもらいます。
すみませんです・・・・・・・・
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-02 22:37


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31