「ほっ」と。キャンペーン

また天かつWarS



いきなりBJPM。

こんばんは!以前、買ってレビューし忘れていた物でも紹介します。
f0042493_20213574.jpg

かなり今更って感じですが、BJPMです。
最近ザラスで購入いたしました。前までは無かったのですが、なんか入荷してたので、
買いました。

そういえば、最近トイザラスの質が落ちているような気がします。
男マテフォは1つも無いし、以前のことですがファルコン&マノンも入荷すらしてなかったです。
なので、今度のアサシンフォースやクリアマテフォが瞬殺とかしないか心配です。
すみません、なんか大分話、変わってしまいました。
f0042493_20245926.jpg

気を取り直して。
2つ買って、こんなのが出ました。
なんかカニとサソリみたいな感じですね。やはりボールジョイントが多用してあるので、
かなり可動してくれます。おまけにばらせて合体とかできるので楽しいです!
自分で作れるのが、最大の長所でっす!!
f0042493_20423483.jpg

というわけで、合体!!
そのまんまくっつけたわけではなく、ちょっとパーツをとって合体させました。
なんか、こんな生き物いそうな気がしてきた。

かなりレビューが適当になっているかもしれません。すみません。
いやーそろそろテストがせまってきたので、勉強しないといけないのです・・・・
だけど、ちゃんと更新はしていくつもりなので、よろしくお願いしますです!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-02-01 20:21

忘れてしまってた者

以前、最初の記事で登場してもらった以外、すっかり忘れていたマスターフォースの
この方をレビューしたいと思います。
f0042493_22134536.jpg

そう、ハヤテ様です!!!そうなのです!!
かなり、関節がプラプラでしたw
だけど、この方にはまだまだがんばっていただくので、補強させていただきました。
f0042493_22172585.jpg

とりあえず、装備。
武装はだいぶん奥にしまいこんでいたので、なんか足りないような気が・・・・・・
それどもイカしてます!!ハヤテさん。
プロペラがお似合いです。だけど・・・
f0042493_22204880.jpg

ハンドガン2丁装備させてみた。
私はプロペラよりもこっちのほうが好きなのです!シンプルな武装がとにかくお似合い。
なんか、こんな刑事いそうな気がします。
ちなみに、このハンドガン、以前の記事に出てきたSWベーシックフィギュアのグリ将軍のブラスターです。
f0042493_22252690.jpg

バストアップ!
少し見えにくいですが、ハンドガン2丁構えてます。
お顔がミクロマン王道をつっぱしっていて、好きなタイプです。
いやークール。
f0042493_22291238.jpg

アランさんとの2ショット。
やはり、このお方たちは二人のほうが雰囲気でてます!!
アランさんはガンダムのビームライフルを装備させています。

久しぶりにいじると、ミクロマンをはじめて知ったときの感動を思い出しました!
このハヤテは私がものすごく可動を求めていたときに買ったものなので、よく遊ばしてもらいました。
だから今、こんな私があって、ハヤテは足プラプラなのですw
これにはかなりの思い出が詰まっています。
やっぱりコイツは最高なのです。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-31 22:37

SWベーシックフィギュア クローンでも。

こんばんは!では、私の部屋で原型を保っていた頑丈なフィギュアを
レビューしようかと思います。
f0042493_15143082.jpg

クローンコマンダーです。
映画ではこの色で出てなかったような気もしますが、人気があります。
クローン自体が人気があるのですが。
f0042493_15154253.jpg

まあ、こんなくらいは動きます。
手の可動はイケイケなのですが、太ももの可動が、よくないのです。
股関節でざっくり切り離して、本格的な山口式可動にしてやろうかw
f0042493_1516055.jpg

バストアップ。
この隊長さんにはハンドガンみたいなのが2つ付いています。
やっぱりこれはライフルよりもハンドガン2丁のほうが似合います。
しかも、ちゃんと2つともホルスターみたいなのがフィギュアにあるので、かなり遊べます!!
f0042493_15163118.jpg

お次はクローントルーパーです!!
かなり、シンプルです。
エピソードⅢのクローントルーパーのフィギュアには、フルポーザブルバージョンと
この普通の種類があるので、買うとき注意が必要でっす。
f0042493_151788.jpg

いやークローン隊長よりも、ぜんぜん動かない
こんなくらいのポーズしか、とれないです・・・・
だけど、SWフィグのなかでは可動するほうです。
SWのミクロとか出たら、0.2秒で購入決定なのですが。
この写真、よく見たら肩アーマーつけていませんでした。肩アーマーは共和国マーク付きと
マーク無しが付いています。
妙なところが気が利くハスブロさん。でもそこが好きですw
f0042493_15174121.jpg

なんか良い事をあまり書いてないですが、かっこいいし、塗装がうまいので、
お気に入りです!!!
以上、jeimusonでした!!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-30 22:07

雑談でも。

おはようございます・・・・・・・
jeimusonです・・・・・・今回はちょっと、話したいと思います。
以前、欲しいものを紹介したと思いますが、大分増えてしまいました。
まず、確実にゲトしたいもの
・ミクロマンクリアマテフォ&武器セット
・EMIA ガンダム
けっこう欲しいもの
・マクファーレン スカープレデター12インチ
・HOME MADE 家族のNEWアルバム
・以前紹介したもの

全部買ったら、自己破産しちゃうよーーーーーーーー!!!orz。
しかも、だいたい2月にかたまっているので、テスト勉強とかさなってしまうのです。
せめて、ミクロマンクリアマテフォ&武器セットは手に入れなければ・・・・・
あぁ、それと話が変わりますが今日エウレカセブンを見ようとして起きたら、
8:20分だったのですよ・・・・
エウレカの新OPどころか、仮面ライダーカブトまでろくに見れなかったので、
テンション低めです・・・・・・・
また後で、ちゃんと更新しようと思います。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-29 11:23

U.C. ARMS GALLERY  今更レビュー。

こんばんは。では今日友達から譲っていただいたこれを紹介したいと思います。
f0042493_2225359.jpg

そう、U.C. ARMS GALLERY です!
どうやら第二弾が出るそうで。
f0042493_22255833.jpg

で、中身はマゼラトップ砲です。
いやーすごいです。なぜ、こんなに気合がはいっているのでしょうか?
f0042493_22292562.jpg

さっそくEMIAの赤ザクに装備させてみました。
けっこう合いますね。かっこよさが倍増とか。
けど、やはり緑のほうが持たせるのにはいいと思います。
f0042493_22322270.jpg

こんな感じに分解まで出来ますw
バンダイすごいでっす!!
これの第二弾なら大歓迎です!!!
f0042493_22344292.jpg

最後に台座です。
これも、なかなか凝ってます。
300円でこんなものがあるなんて、信じられないです!!

以上です!!
眠いし、手が痛いので、なんか適当なレビューになってしまっているかもしれません。
すみませんです。
今日はこの辺で・・・・・・
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-28 22:39

今日、手に入れたもの(頂いたもの)

f0042493_2094554.jpg

朝、トイザラスに行ってまいりました。
狙いは着ぐるミクロだったのですが、見事に売り切れ。
ということで、以前から欲しかったBJPMを購入しました。
UC ギャラリーはスネェークさんから譲っていただきました。ありがとうございます!
腕が痛いので、また後で紹介しようと思います。
では。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-28 20:16

ミクロマン アーサー

部屋で面白いものを発掘していたら、こんな懐かしいものが出てきたので、
紹介します。
f0042493_18203184.jpg

ミクロマンのアーサーです。
これ、だいぶ昔なのですが、名前ははっきり覚えています。
だいぶ眠ってたみたいなので、ぼろぼろです。
f0042493_1824167.jpg

確かマグネパワーズ?だったかな。
磁石にくっつきます。磁力はあまり落ちてなかったみたいです。
f0042493_18262861.jpg

ポーズをとらせてみました。
やっぱり今とはぜんぜん違います。あまり可動しないし、身長が小さいです。
私、このアニメを見ていたのですが、オープニングの歌しか覚えてません。
そのころは、こんなにミクロマンにハマルとは思っていませんでした。
ほかにもアクロイヤーやもうひとつのミクロマンも持っていたと思うのですが・・・・・・
こんな感じで終わりです。
明日はいろいろしたいと思います。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-27 18:33

NECA SIN SITY ハーティガン

こんばんは!
今日はちょっとマニアックなフィギュアでも紹介したいと思います。
f0042493_205852.jpg

NECA社のハーティガン刑事です。
このハーティガンさんを演じているのはブルース・ウィリス!
やはり刑事役はこのお方がいいです。
f0042493_2112346.jpg

すごくリアルです。
ズボンや服、顔のしわまで造形されています。
コートをめくっても、ちゃんと造形されているのは、さすがNECAです。
f0042493_21303810.jpg

可動はこんな感じです。
アメリカのフィギュアは造形がいいと、あまり可動しないと言う因縁があるので、
まあ、当たり前なのです。両方ともいいフィギュアでないかな~
f0042493_21344480.jpg

お顔アップ。
写真のとり方がへたくそなのですが、フィギュアのほうは、似てます
傷?まで再現しております。かっこいいですw
f0042493_21381969.jpg

そして、やけにカッコイイリボルバー。
外国の刑事はこんなにイカしたリボルバーを持っているのですか。
日本はシンプルだな~。

やっぱり2000円のフィギュアってすごいですね~。
では、また明日です。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-25 21:48

最近欲しいもの

こんばんは!!
昨日、家庭の都合で更新できませんでした・・・・
本当にすみませんでした・・・・・
これからはちゃんと更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします!!!

では、いきなり私が最近欲しいと思うものを紹介したいと思います。

この写真は豆魚雷様からお借りした物です。
サイドショー12インチ アナキン。
サイドショーのドールはリアルだし、付属品がマニアックでいいので、狙っています。
このシリーズ、1弾目がルーク、2弾目がアナキン、3弾目がオビ=ワン、
そして4弾目がキット・フィストーと意味不明になってきていますw
私は別に良いのですが。

こちらも豆魚雷様からお借りしました。
カルトクラシックス3です。
カルトクラシックスはキャラが斬新でマニアックなのですが、
1つだけマニアックすぎるものがありますw
だけど、かなりツボなので欲しいです。

こちらはアマゾンさんからお借りした画像です。
ところ変わって、ケツメイシさんのケツの穴入門編。
私、ケツメイシの歌が好きで好きで、歌はいっぱい聞いたことはあるのですが、
ライブはあまり見たことがないのです・・・・
だからじっくり見たいなーと。

欲しいものはこんな感じです。
だけど人の気持ちはすぐ変わるので、変わってしまうかも。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-24 21:50

映画れびゅー

こんな感じで今日2回目の更新いきたいと思います!!(ネタバレ注意!)
テキサスチェーンソー
文句なしおもしろいです!!
ストーリーもホラーホラーしてるし、レザーフェイスもちゃんと描かれています。
ホラーはリメイクすると微妙なのですが、これはおもしろくなってます。
続編公開決定したらしいです。バンザイ!!!
テキサスチェーンソー・・・・98点

13日の金曜日パート6 ジェイソンは生きていた!
これは名作です!
はじめてジェイソンがゾンビ?になる映画です。
ホラーなのに笑うとこもあるし、銃もちゃんとでます。
いきなりこれから見ても、十分楽しめる映画です。
13日の金曜日パート6・・・・99点

ハリーポッターと炎のゴブレット
なかなかです。今回はハリーやハーマイオニー、ロンが恋?をします。
特にダンスパーティーのときが一番楽しいです。
さらに、ウォルデモート卿があっさり復活してしまいます(笑)
いつもと変わったハリーに注目してみてください。
ハリーポッターと炎のゴブレット・・・・80点

では、また明日です!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-22 21:48


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28