また天かつWarS



EMIA シャア専用ザクⅡ

ガンダム復帰ネタとして、今日ヨドバシカメラで1050円で購入。
大量にあったので、迷いました。
f0042493_19435794.jpg

意外とシンプルです。ザクだから当たり前なのですが。
全体にウェザリングみたいなのが施してあります。
f0042493_19493836.jpg

ザクマシンガン装備。
どうやら、F2型のザクマシンガンも入っているようですね。マニアック。
箱をあけてみると、なんかザクマシンガンが二個入っていたので焦りましたよw
f0042493_19551416.jpg

私がなぜ緑ではなく、赤を買ったのかと言うと、
f0042493_19573464.jpg

ぼぼーん。このように銃にグレネードみたいなのを装着できるからです!
緑にはこの銃すらついていないので、購入にはいたりませんでした。
ほかにもバズーカ、ヒートホーク、そしてザクマシンガンが入ってます。
f0042493_2032130.jpg

いやーいつのまにかMIAも進化していたのですね。
これ、かなり可動しますし、武器がいっぱいついているので楽しいです!
以上、赤ザクでした。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-22 20:06

ムービーでも

続いて、映画のレビューにいこうと思います。

ターミネーター3
これは意外にふつうでした。
理由はやはり前作の影響で、ストーリーが多少無理やり感があるのと、TXよりも、前作の
T1000のほうが強く見えてしまったからです。
しかし、アクションは格段にレベルが上がっていて、激しいです。
ラストもなかなかな終わり方なので、おもしろいです。
ターミネーター3・・・・80点

スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐
まず、キャラクターが渋くなっています(私的に)
アナキンがシリーズ中(ベイダー卿を除いて)1番かっこいいです!
ストーリーもよりダークになっていて、おもしろかったです。
ただ、スターウォーズの謎がまだはっきりしていないものもあったり。
だけど、この壮大なストーリーにふさわしいラストでした!!!
スターウォーズ最高!!!
スターウォーズ エピソードⅢ・・・・100点

片腕カンフー対空とぶギロチン
いやー最初見たときは駄作かと思いましたが、おもしろい!
まず、片腕カンフー対空とぶギロチンという発想がすごい。
ストーリーは大会であった出来事みたいな感じですすんでいきます。
空飛ぶギロチンといっても、ナイフつきお茶碗みたいなものです。
年代が結構古いのにカンフーハッスルよりもおもしろいので、ぜひ。
片腕カンフー対空とぶギロチン・・・・95点

では、また明日です。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-21 22:53

まとめてレビュー その6

こんばんは・・・昨日、バンバン更新するとか言って、クラブから帰ってきたら、
寝てしまいましたorz
すみません・・・・・
それでも、がんばっていくので、よろしくお願いします!
f0042493_2136546.jpg

S.I.C匠魂Vol.5のシャドームーンさんです。
だいぶ前に、このシリーズが人気ということを聞いて、ミクロマン アランさんと共に
買ったものです。やはりデキがすごかったです・・・・
f0042493_21434540.jpg

あっぷ。
思っていたよりも、サイズがおおきかったです。
台座もすごいし、これが500円なんてすごいです!
ワンコイン、ぬかされたなw
f0042493_2147521.jpg

次は、デビルメイクライ2のダンテ兄貴です。
このフィギュア、造形だけ見ると、ゴミ箱行きなのですが、
かなり可動してくれます!!
ゲームのポーズはだいたい再現できるかと。
f0042493_21522840.jpg

ちょっと自立させにくく、サイズが小さいですが、300円でこれは立派です!
ほかの映画フィギュアもこれくらい可動してほしいです。

以上、です!
明日、なんか梅田行くかもしれないので、なんかあったら買ってきます。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-21 21:56

まとめてレビュー その5

ちょっと部屋をかたずけていたら、これがあったのでネタに。
f0042493_2151313.jpg

えっと、ハイコンプロのザクⅡです。
大きさはミクロマンが頭分でかいです。
ガンダム物にしては結構可動してくれます。だから遊べます。
f0042493_21562031.jpg

バズーカ装備。
写真はとってないのですが、ほかにもマシンガン、ヒートホークとか付属していたと。
なぜ装備がバズーカなのかというと、かたずけの途中で写真を撮ったからでっすw
f0042493_221935.jpg

もう一人、ベーシックフィギュアのご存じベイダー卿です。
これはエピソードⅢバージョンで、足を押すと手が動くという巧妙なトリックになっていますw
f0042493_2253151.jpg

いやーなかなかいいポーズがとらせにくいです。
いつかベイダー卿をフル可動で出してくれ!!

こんな感じで終わりです。
明日は休日なのでばんばん更新したいと思います!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-20 22:09

東京マルイ コッキング M92F

こんばんは。いきなりですが今度はエアガンを紹介したいと思います。
f0042493_21433072.jpg

東京マルイ コッキング M92F。
かっこいいです。これはダブルアクションで、トリガーを引くとパチパチとハンマーが動きます。
マガジンはリアルタイプです。
f0042493_21484193.jpg

狙っているとき。
結構狙いやすいほうだと思います。威力もそこそこあり、ダンボールを軽く打ち抜きます。

以上、M92Fでした。
値段もエアガンにしては、安いほうなので、集めやすいです。
的を狙い撃ちして穴だらけにするのが、やめられないですw
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-19 22:13

ミクロマン マテリアルフォースで遊ぶ。

どうも、今更と言う感じがかなり漂いますが、マテフォのレビューをしたいと思います。
f0042493_2214743.jpg

いやーシンプルですね。
でもこれは、いじり倒すには最適です。
f0042493_2243440.jpg

というわけで、ガンプラの剣を拝借。
やっぱりでかいですね。なんか逆に剣に振り回されてますね。
f0042493_22718100.jpg

今度は特殊部隊風に。
こんなことができるとこがミクロマンって楽しいです。
ちなみに武器とロープはSWベーシックフィギュアからお借りしております。
f0042493_22101996.jpg

こんな感じ終わりです。
やっぱミクロマンはイイ!!!
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-18 22:11

まとめてレビュー その4

どうも、では、まとめてレビュー その4をしていこーと思います。
f0042493_10594543.jpg

HMSセレクションのアッガイ
いやーこのころはアッガイをフィギュア化してくれるなんて最高でしたよ。
今となってはMGも出てるし。だけど完成度高いです。
f0042493_1102369.jpg

まあ、こんくらいは動きますw
よく見てみるとバランスが良いことに気がつきます。
f0042493_1115221.jpg

そして、装着変身のデルタ。
これは、カコイイ。無論いろいろなポーズをとらせることができるので、遊びがいがあります!
f0042493_1123047.jpg

アップ。
対象が子供らしいですが、あきらかに子供用にしては値段が高いので、大人むきです。
だけど、子供の玩具らしさを持っており、壁にぶつけたくらいでは壊れません。

まあ、こんなかんじです。
装着変身シリーズはオススメなので、ライダー好きなら買っても損はないと思います。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-17 21:37

まとめてレビュー その3

ども、昨日また後で更新するとかいっておいて、更新できませんでした。すみませんでした。
と言うことで、今日はこのジェダイたちをレビュー。
f0042493_1162393.jpg

そう、マスター・ケノービ、エーシェン・コーラー、キット・フィストーのやつらです。
まずはエーシェン・コーラーから。
f0042493_117154.jpg

エーシェン・コーラー。
なかなかイケてます。映画では影がうすいのですが、フィギュアではローブ着脱可能など手がこってます。
f0042493_118353.jpg

ということで、ローブ着脱アップ。
なんか、ふつうですね。ローブをはずすと、なかなか可動してくれます。(ミクロほどではないが)
f0042493_1191359.jpg

キット・フィストー。
結構可動します。私はジェダイのなかで一番コイツが好きです。
f0042493_1110193.jpg

オビ=ワン・ケノービ。
これは2のときのやつです。正直、あんま良くないです。
オビワンを買うなら、3のパイロットバージョンをオススメします。

というわけで、終わりです。
なんか、適当なレビューになっているかもしれませんが、参考になるといいです。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-17 18:39

映画&レビュー

では映画のレビューをしていこうと思います。
エイリアンVSプレデター
これは意外とおもしろかったです。銃もなかなかかっこよかったし。
だけど、プレデターのファンなら途中から「こんなのプレデターじゃないぃ!!」と思ってしまうことがたくさんあります。
しかし、おもしろいです。
AVP・・・・80点

スパイダーマン2
これは楽しい!!
アクションも1より激しいし、人間関係も複雑に、よりおもしろくなっています。
敵がオットーと定番キャラになっております。
見たほうがいい!
スパイダーマン2・・・・98点

ざっとこんな感じです。
また後で更新したいと思います。
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-16 22:15

まとめてレビュー その2

ども、では次のフィギュアをレビューしていこーと思います。
f0042493_19125921.jpg

コトブキヤ ワンコイン プレデター2です。
これはAVPワンコインより少し小さいですが、造形はこっちのほうがいいですw
顔も似てるし、500円ってすごいですw
f0042493_19132821.jpg

こちらはマーベルヒーローズからウルヴァリンさんでございます。
このころはマーベル系でミニフィギュアはあまりなかったので、嬉しかったです。
ミクロにも使えます。
f0042493_19135829.jpg

同じくマーベルヒーローズからベノムです。
そういえば、来年公開の映画スパイダーマン3には、ついにベノムが出るみたいですね。
ほかにもサンドマンとかホブゴブリンなどが出るらしいですね。
だが来年は私、いそがしいので見れないかも・・・・・・・

というわけでレビュー終わりです。
明日から学校だぜぃぃぃぃ・・・・・・・
[PR]
# by jeimuson | 2006-01-15 19:37


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31