人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また天かつWarS



映画れびゅー

こんな感じで今日2回目の更新いきたいと思います!!(ネタバレ注意!)
テキサスチェーンソー
文句なしおもしろいです!!
ストーリーもホラーホラーしてるし、レザーフェイスもちゃんと描かれています。
ホラーはリメイクすると微妙なのですが、これはおもしろくなってます。
続編公開決定したらしいです。バンザイ!!!
テキサスチェーンソー・・・・98点

13日の金曜日パート6 ジェイソンは生きていた!
これは名作です!
はじめてジェイソンがゾンビ?になる映画です。
ホラーなのに笑うとこもあるし、銃もちゃんとでます。
いきなりこれから見ても、十分楽しめる映画です。
13日の金曜日パート6・・・・99点

ハリーポッターと炎のゴブレット
なかなかです。今回はハリーやハーマイオニー、ロンが恋?をします。
特にダンスパーティーのときが一番楽しいです。
さらに、ウォルデモート卿があっさり復活してしまいます(笑)
いつもと変わったハリーに注目してみてください。
ハリーポッターと炎のゴブレット・・・・80点

では、また明日です!!
by jeimuson | 2006-01-22 21:48
<< 最近欲しいもの EMIA シャア専用ザクⅡ >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。

by jeimuson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31