人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また天かつWarS



ひさしぶりの映画レビュー

こんばんは。なんか今日はブルーな気分なので、映画レビュー(は?)をしたいと思います。

チャーリーとチョコレート工場
これはかなり面白かったです。ジョニーさんの演技がおもしろいし、ウンパ・ルンパの
顔がおもしろかったですw
ストーリーも監督らしかったし、映像美がすごかったです。
見ていないのなら是非です!!
チャーリーとチョコレート工場・・・・97点

バイオハザード
なんか、かなり普通でした。
あまり怖くないし、どきどきしないし、リッカーがボスだし。
感想はB級ホラーみたいです。
まあ、ゾンビのメイクがグロイですけどw
バイオハザード・・・・65点

バイオハザード2
これは、私的によかったです。
前作では中途半端だったアクションが多くなってるし、銃多用するし、
なによりジル姉さんがでてくるしw
ネメシスもいるよー

そういえば、レビューと離れてしまいますが、映画バイオ3がでるみたいですね。
しかも、レオンとウェスカーが登場しちゃうみたいですね。
かなり楽しみです!!!
バイオハザード2・・・・90点

今日はこんなくらいです。
異常なほどテンションが低いので、しんどいです・・・・・・
早く寝させてもらいます。
すみませんです・・・・・・・・
by jeimuson | 2006-02-02 22:37
<< マラソンの後に。 いきなりBJPM。 >>


玩具とか映画とか趣味とか幅広くご紹介できたらなと。リンクやコメント大歓迎です。

by jeimuson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
好きな曲&気になる曲
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧